【実録】はじめての心霊体験 第6回 ひとりのラブホテル - 男性 / 51歳


心霊体験をしたことがあるという人は意外にも多いのだという。

そこで今回は、マイナビニュースのアンケート会員に「初めての霊体験」を募集。すると数多くの体験談が寄せられた。本特集では、ユーザーが実際に体験した不思議なエピソードを紹介していく。

○ひとりのラブホテル 男性 / 51歳

出張先で宿泊場所がどうしても見つからず、ラブホテルにひとりで宿泊しなければならない日がありました。

そんな時の話です。

出張先での仕事が長引き、22時頃にたどり着いたのがラブホテルです。

私はチェックインを済ませた後、ホテルで残った仕事を片付けてからお風呂に浸かり、明日の準備も万端な中でひとり大きなベッドへ横になりました。

ひとりでラブホテルのベッドに寝転がっているのも不思議だな……そんな感情を持ちながら、気づけば眠りに落ちていました。

しかし就寝中、身体の上になにかが乗っているような違和感があり、ふと目が覚めました。

――なんだろう。

そうしてふっと目を開けると、髪の長い女性が私の上に馬乗りになっていたのです。

全く原因のわからない現象に気が動転していたのですが、だんだんと意識が遠のき、気づけば朝になっていました。

あの女性はいったい誰だったのでしょうか。二度とひとりでラブホテルに宿泊したくはありません。

ホテルで男性が遭遇した謎の女性はいったい何者だったのだろうか……。もしかすると、そこに住み着く女性の幽霊だったのかもしれない。

菅原県 すがわらけん 漫画家&イラストレーター。「週刊ヤングジャンプ」でデビュー。その後、実話系4コマ誌やニュースサイトなどでマンガを連載。あおり系LINEスタンプ「Mr.上から目線」シリーズの作者。 Twitter:@sugawaraken この監修者の記事一覧はこちら

まるいさん まるいさん 武蔵野美術大学卒 web業界 編集/ライターの25歳、カラアゲニスト。 食レポ・イベント取材・インタビュー取材等を行っています。 写真はミラーレスとiPhone 12miniで撮影、noteのイラストは全自作。 趣味は 漫画/アニメ/美術館めぐり/絵描き 等
▼リンクまとめ
note:まるいさんちのおもちゃ箱 Twitter:@marUeee_net Instagram:@marueee_net この著者の記事一覧はこちら

調査時期: 2021年7月17日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 518人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ