土屋アンナ、長男の17歳バースデーを報告&ケーキSHOTに祝福の声「イケメン君」「アンナさんに似てますね」

E-TALENTBANK


11月25日、土屋アンナがInstagramを更新。長男が17歳の誕生日を迎えたことを明かし、反響を呼んでいる。

【写真】17歳を迎えた長男の写真や、次女のニコニコSHOTを公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「この間は長男の誕生日」「この子は小さい時から静かで頭がよく優しい子!」「もう17歳 」「妹、弟の面倒をみくれる 感謝しかない。」とコメント。

続けて「今までは沢山人から愛されてきているけどこれからは愛されるだけどはなく愛する事も学びなさい(原文ママ)」「そして自分なりの人生を切り開いていってね」「love you」とメッセージを綴り、ロウソクの立ったケーキを持った長男の写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「17歳おめでとう」「幸せな一年になりますように!」といった祝福の声や、「愛が深い言葉」「アンナさんに似てますね」「すっかりイケメン君」「とっても立派に育ってますね」などのコメントが集まった。

4児の母親である土屋は、同月にも次女が誕生日を迎えている。11月22日に更新されたInstagramでは、「Nina誕生日朝当日」「起きてすぐ 『にいな!誕生日だよ!』って 言ったらニコニコさん」「母はその日の陣痛から出産まで1人思い出した瞬間でもありました」として土屋・長女・次女が寝転がっている3ショットや、笑顔を見せる次女の写真を掲載していた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ