話題の新グループ「IVE」6人揃った団体フォト公開 “全員センター級”のオーラ

モデルプレス

【モデルプレス=2021/11/26】STARSHIPエンターテインメントから12月1日にデビューする6人組ガールズグループ・IVEが25日、デビュー曲 「ELEVEN」の団体コンセプトフォトを公開した。

◆IVE、コンセプトフォトで洗練されたオーラ



公開された写真の中のIVEは、洗練されたオールブラックスタイリングで、シックな雰囲気を醸し出している。6人のメンバーが一堂に会して作り出したビジュアルのシナジーで、グローバルファンの心を掴んだ。

IVEはこれに先立って、ソロでのコンセプトフォトを公開し、全員がセンター級のビジュアルを披露。 グループフォトでは「完成型ガールズグループ」のずば抜けたオーラで視線を圧倒した。

◆1stシングル「ELEVEN」発表へ



1stシングル「ELEVEN」は最高のメンバーたちが多彩な組み合わせで構成されたという意味が込められている。

完璧なフォーメーションを成すIVEのトレンディな音楽とパフォーマンス、ビジュアルが揃い、彼女たちのアイデンティティを刻印するような作品で恋に落ちた少女の心が幻想的な色に染まっていく姿を描き出す予定だ。

◆元IZ*ONE・日本人も所属「IVE」



STARSHIPが5年ぶりに披露する新人ガールズグループ・IVEは、6人のメンバーで構成。「I HAVE=IVE」という意味の中で、自分・自分たちが持っているものを「IVE」らしい堂々とした姿で表現する予定。成長型グループのストーリーではなく、完成型グループとして「持っているもの」をIVEならではのイメージとメッセージで見せていく。メンバーはIZ*ONE出身でリーダーのユジンを皮切りに、ガウル、ウォニョン、リズ、レイ、イソ。

初シングル「ELEVEN」は12月1日午後6時、各種オンライン音源サイトで公開される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ