【星座別】「浮気しがちな男性」TOP6<前半>

ハウコレ



浮気はNG! と誰だって思うものの、やっぱり浮気されてしまうケースが後を絶たないのも現実。

浮気しがちな男性って、一体何座の男性なの~!?

後半は、十二星座別の「浮気しがちな男性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:いて座
とにかく行動力がある、素早いいて座。気付いたときにはサッサと浮気をして、場合によってはサッサと浮気が終わっていることもあります。いて座の浮気は、ちょっとしたつまみ食いであることが多いようです。本命には忠誠を誓っているくせに、少しスリルを味わいたかったとか、相手が好みだったとかいう理由で、ちょいちょいと手出しをしていくのです。なかなか本気の恋になりそうにはないので、どっしり構えてうまく転がすことが大切ですね。

■第2位:おひつじ座
おひつじ座男性は正直、浮気性と言っていいタイプが一定数見られます。とにかく、相手の良いところを見つけるのもうまいので、ちょっとしたところをすぐに好きになってしまうのです。ただし、熱しやすく冷めやすいという言葉のとおり、パーっと熱くなったかと思うと、シューっと冷めてしまうのがおひつじ座男性。基本的に面白そうなものを求めている側面がありますので、お付き合いの中でエキサイティングなイベントを織り交ぜていくと、浮気ではなくイベントに意識がいくかも。

■第1位は...
第1位は、みずがめ座の男性。

みずがめ座男性は、決して不真面目なわけではありません。ただ、非常にモテますし、自分の愛情を幅広く分け与えていきたいという気持ちも持っています。いわゆる、ラブとライクの境目があいまいなので、ライクの延長線上でさらっと体の関係だけ持つとか、数人と同時進行した挙げ句に「どれも本気じゃない」というようなこともあり得るでしょう。自分の理解者でいてくれる人が唯一の本命で、それ以外の相手との恋はちょっとした芸術活動とでも思っているのかもしれません。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ