無意識にやっちゃってます!男性が大好きな女性にしちゃう4つのこと

ハウコレ



女性に比べて言葉で気持ちを表現するのが苦手な男性ですが、大好きな女性に対して無意識にやってしまうことがあるようです。

今回は、男性が無意識に大好きな女性にしちゃう4つのことをご紹介していきます。気になる彼がいる人は、彼の行動を思い出しながら読んでみてくださいね!

■一緒にいるだけで笑顔が多くなる
男性は気になる女性と一緒にいるだけで、笑顔が多くなってしまうもの。普段はクールな男性が、一緒にいると笑顔を見せてくれるなら、あなたに好意を持っている可能性大ですよ。

■どんな男性と付き合いたいのか聞いてしまう
好きな女性と会話できるチャンスがあるなら、どんな男性と付き合いたいと思っているのか聞いてみたいと思うはず。もし、あなたにどんな男性と付き合いたいのか、どんな男性が好みなのかを聞いてくる男性がいるなら、少なからずあなたに好意があると思っていいでしょう。

■休みのたびに予定を聞いてくる
大好きな女性とは「できるだけ一緒にいたい」と思うのが男性の本音。そのため、大好きな女性にはつい休みのたびに「次の休みは何してるの?」と聞いてしまうそうです。彼が休みのたびに予定を聞いてくるなら、あなたへに好意を持っている可能性大。あなたも彼のことが気になっているなら、デートの誘いに快くOKしてあげましょう。

■さりげなく好意をアピールしてくる
さりげなく好意をアピールしてくるのも、男性は大好きな女性についしてまう行動のひとつです。会話の中に自分と付き合うことにどんなメリットがあるのか、自分はどれだけ女性のことを大事にできるのかという内容が多い場合は、彼からのアピールかもしれません。彼のアピールしてくる内容で、彼がどのくらい自分のことを思っているのかが明確になるはずです。

男性は言葉で気持ちを表現できない分、表情や態度で気持ちを表現しているもの。彼の表情の変化や行動をよく観察して、大好きサインを見逃さないようにしてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ