南沙良、「ポケモンカードゲーム」CMキャラに就任&新TVCMが12月からオンエア

E-TALENTBANK


女優・南沙良が、ゲームソフト『ポケットモンスター』シリーズの世界をテーマにしたトレーディングカードゲーム「ポケモンカードゲーム」のCMキャラクターに就任した。さらに、新TVCM「ポケモンカードゲーム」 それぞれの出会い篇(15秒)が、2021年12月1日(水)より全国にて順次オンエアとなる。

南は、映画『幼な子われらに生まれ』(2017年8月公開)で女優デビュー。初主演映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』(2018年7月公開)で、報知映画賞、ブルーリボン賞他、数々の映画賞を受賞。今年4月期に放送された、日曜劇場『ドラゴン桜』(TBS系)では多くの注目を集めた。来年1月9日放送スタートの大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK)への出演も控えている。

今回のCMでは、子供から大人まで多くの人たちが「ポケモンカード」を開けて楽しんでいる様子が描かれている。南は、その様子を興味深く見て回り、さらには南自身もパックを開けてみることに。南が初めて出会う「ポケモンカード」は果たしてどんなカードなのか、CM映像にて確かめてみてはいかがだろうか。

また、CM撮影中のメイキング映像では、撮影の合間に子供たちから「ポケモンカード」を教わり、カードに興味津々な南や、マネージャーと「ポケモンカード」の対戦を楽しんでいる様子など、リラックスして撮影に臨む様子を見ることができる。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ