【2022年の運勢】「運命が激変する」のは誰? 星座×血液型のTOP5を大公開!

ananweb

ここ数年、世の中は大きく変化しましたが、占い界隈ではこれからも変化が続くと考えられています。そのため、この先も社会の形はさらに変わっていくでしょう。そして、もうすぐ訪れる2022年は、新しい世界が作られる前に、今あるものを見直すべき時期と言えます。そんな2022年に、最も運命が激変するのは誰なのでしょうか。今回は占い師の五十六謀星もっちぃが星座と血液型の組み合わせ別に、特に運気の変化が大きいTOP5をご紹介します。
■ 第5位 B型のさそり座

鋭くて繊細なセンスを持っているB型のさそり座のあなた。

この1年間でさらに世の中のことを深読みできるようになるでしょう。一般に知られているイメージだけで物事を捉えるのではなく、その内側に秘められている真実を理解することが多くなりそうです。

さらに、誰かが不安を感じているときに、その不安に深く共感してあげる力にも磨きがかかるはず。それによって、あなたの周りにはあなたを頼り、心を許す人が非常に多くなるでしょう。

■ 第4位 A型のおとめ座

冷静に状況を分析して、気配りをする能力に長けているあなた。そんなあなたにとって、2022年は大活躍のチャンス!

時代の変化を完全に受け入れるのには時間がかかるかもしれません。ですが、この1年でしっかりと適応し、自分の能力を新しい世界に向けて解き放つことができるようになるでしょう。

2022年は、大きな挑戦をするのにも向いている1年となりそうです。

■ 第3位 A型のやぎ座

自分がほしいと思っている成功を手に入れることができるタイミング。求めているものを周囲にアピールし、願いを叶えるために一生懸命に行動していれば、明るい変化が訪れるでしょう。

2022年は周囲の人との関係もかなり良くなり、愛される喜びが多い1年となりそう。特に、後輩や年下の人との関係は大きく発展しそうです。

この1年は、これまでに固めてきた地盤から収穫を得る時期といえるでしょう。

■ 第2位 O型のいて座

現実に根ざした大きな夢を見せることができるあなた。この1年はみんなのリーダーとして、周囲に夢と希望を振りまくことになるでしょう。

各個人の発信力が重要度を増していくこの時代、2022年の間にあなたが獲得する周囲からの評価は大きな財産となるはず。

小さくまとまろうとせずに、人に夢を見せる意識を持って行動しましょう。

■ 第1位 AB型のうお座

2022年は、変わりゆく情勢のなかで理想とする社会を実現するための力があなたの中から湧き上がってきそう。

ロマンチックに夢を語る“うお座”の中でもとりわけロマンチックで、理想を追求する力が高いAB型のあなたは、2022年の運気を最も生かしやすい人といえるでしょう。

この1年で必ず実現したいことがあるのなら、年の初めから熱心に取り組んで。特に1月~4月までの間は、うお座の運気が非常によくなる星回りです。スタートダッシュすることで、成果を上げましょう!

五十六謀星もっちぃ10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

(C)AntonioGuillem/gettyimages(C)Ridofranz/gettyimages

文・五十六謀星もっちぃ

当記事はananwebの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ