え、もしかして?♡ベタ惚れ男性がとる【究極のアプローチ行動】

ハウコレ



男性からアプローチされたとき、どんな女性もその男性の本気度が気になるはず。とはいえ、何を基準に判断していいのかわからず、悩んでしまう人も多いでしょう。

今回は、ベタ惚れ男性がとる「究極のアプローチ行動」を4つご紹介していきます!ぜひ、男性の本気度を確かめる際の参考にしてみてくださいね♡

■いつも思いやりのある態度で接してくれる
男性が会うたびにいつも、思いやりのある優しい態度で接してくれるのは、その女性にベタ惚れしている証拠。どんなに優しい男性も、好意を持っていない女性にいつも思いやりのある態度で接することはほとんどないでしょう。会うたびに彼の優しさを感じるなら、さりげなくアプローチしているのかもしれませんよ。

■忙しくてもマメに連絡をくれる
仕事が忙しいと、女性への連絡が疎かになってしまう男性も多いでしょう。しかし、中には忙しくてもマメに連絡をくれる男性もいます。忙しくてもマメに連絡をくれるのは、その女性にベタ惚れしているとき限定のようです。繁忙期にも関わらず、いつもと同じようにマメに連絡をくれるなら、本気度は高めだと思っていいでしょう。

■性格を褒めてくれる
男性が女性の外見を褒めるのはよくある行動ですが、外見ばかりを褒めてくる男性に対して「遊びなのでは?」と疑ってしまう女性も多いはず。性格を褒めてくれる男性の方が、外見を褒める男性よりも本気度が高めです。性格を褒められるということは、その女性のことをよく観察していないとできないこと。よほど気にかけていないと、できない行動だと言えるでしょう。

■自分と付き合うメリットをアピールしてくる
告白してくるわけではなくても、自分と付き合うメリットをアピールしてくるのであれば、ベタ惚れしているサインです。自分と付き合うメリットを何度も話してくるのは、告白しているのと同じくらい究極のアプローチだと言えますね。

せっかくお付き合いするなら、自分にベタ惚れしてくれる男性と付き合いたいもの。男性の本気度を見極めるのは難しいかもしれませんが、男性の行動をよく観察していれば、どこかにベタ惚れサインが隠れているはずですよ♡

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ