乃木坂46梅澤美波、編集部絶賛のモデルとしての変化とは?

モデルプレス

【モデルプレス=2021/11/26】乃木坂46の梅澤美波が、27日発売の「with」1月号の乃木坂OLプロジェクト「今日は久々にヒール履いて出かけます!」企画に登場。モデルとしての変化に編集部から絶賛を受けた。

◆乃木坂OLプロジェクト「今日は久々にヒール履いて出かけます!」企画とは



同企画は、読者たちのリアルな心情に寄り添いながら、4種類の旬パンプスを紹介。

ここ最近ぺたんこ靴ばかり履く読者が多かったが、読者取材のなかでは、働く女性たちならではの「大事な仕事の日にヒールを履くと自分に自信が持てる」という意見も出るなど、読者たちの足元事情は少しずつ変化しているよう。

そこで「そろそろぺたんこ靴だけにも飽きてきたし、履けばとびきりの高揚感を味わえるヒール靴を新調してお洒落を楽しもう!」という提案企画が実現した。

◆梅澤美波の変化を編集部が絶賛



そして、梅澤にも、編集部が感じる変化が。最近の梅澤はポージングのバリエーションが増えたほか、ぐっと大人っぽさが増して女っぽいヘアメイクとの相性が抜群になってきたのだ。

今回の乃木坂OLプロジェクト企画では、ヒール靴コーデはもちろんのこと、梅澤の魅せる表情のバリエーションやヘアメイクのバランスも注目ポイント。

最高の天気に恵まれた撮影日。朝日の光を狙って梅澤は早朝撮影に挑んだ。今回の企画で「久しぶりにヒールを履くときめき感を」と梅澤はお願いされると、ときめき感をしっかり表現した。キラキラとした梅澤と、光がさし込んだ美しい写真が掲載されている。

◆通常版表紙はSnow Man



通常版表紙はSnow Man、増刊版表紙は広瀬アリス。同誌ではほか、BE:FIRST、後藤真希らが登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ