キュンとする!彼氏を【惚れさせる】仕草って?

ハウコレ



彼氏に今よりも自分のことを好きになってほしいですよね。彼のことを惚れ直させることができると、今までよりももっとラブラブになるはずです。彼氏をキュンキュンさせられる仕草とは、どのようなものなのでしょう。今回は、彼氏を惚れさせる仕草について、紹介していきます。大好きな彼氏をキュンキュンさせてさらに愛情を深めていきましょう。

■髪の毛を結ぶ
髪の毛が長くて、彼氏の前では今まで髪の毛を結んだ事がないという方は、彼氏の前で髪の毛を結んでみてください。男性は髪の毛を結んでいる姿を見ると、色気を感じてしまい魅了されます。普段は髪の毛をおろしているからこそ、新しい姿を彼に見せることで、彼をドキドキさせることもできるでしょう。一緒に食事をしているときに見せやすいはずなので、彼の前で試してみてください。

■笑顔で手を振る
彼とデートをするときなどに、待ち合わせをしている姿を見たら、笑顔で手を振るようにして近づいてみてください。普通の顔をしながら「行こ」などと言っても、彼はドキドキすることがありませんよね。待ち合わせのときから彼をドキドキさせることができると、そのデートはずっとドキドキしたままなはずです。彼のことを見つけたら小走りで近づいて、さらに笑顔で手を振るようにしましょう。

■恥ずかしがる
彼と一緒にいると、恥ずかしいことが起きることもあるのではないでしょうか。何か間違えてしまったり、ミスをしてしまうと恥ずかしくなってしまいますよね。恥ずかしいときに強がるのではなく、素直に「恥ずかしい」と言いながら照れてみましょう。女性の照れて恥ずかしがっている仕草は、男性からすると可愛く感じるので試してみてください。

■ゆったりしている
彼と付き合っているとき、彼の家でまったりしたり、彼が家に来てダラダラしているときもありますよね。女性がリラックスしている姿は、男性からすると可愛く見えるポイントでもあります。大好きな彼女がゆっくり過ごしていると、一緒にいて安心感に包まれるので、幸せな気持ちになるはずです。付き合っている彼に惚れ直して貰いたいのであれば、頑張っている姿と同時に、リラックスした姿も見せてみてください。

■まとめ
女性からするとそのようなことだと思うかもしれませんが、こんな仕草でも男性はドキドキしているので、自分のできる範囲で試してみてください。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ