もっとラブラブになりたいなら!彼を今よりもっと好きにさせる方法とは

ハウコレ



大好きな彼とラブラブでいたいと思うのは、全女性が願うことです。彼から愛されたいなら、愛されテクニックを身に付けることが必要でしょう。

そこで今回は愛されたい女性必見!彼を今よりもっと好きにさせる方法をご紹介します。

■女性らしい服を着る
女性らしい服を着るのは彼をもっと好きにさせる方法の1つです。最近はユニセックスのデザインが人気ですが、彼をドキッとさせたいなら、たまには体のラインが分かるような服を着るのも大切。彼をわっと驚かせましょう!あなたに惚れ直すこと間違いなしです。

■手料理をごちそうする
手料理を振る舞うのも、彼ともっとラブラブになりたいなら試す価値ありです。昔から「男性の胃袋をつかめ」というほど、料理上手な女性はモテます。特に1人暮らしの男性は、家庭料理に飢えているはず。彼が1人暮らしと分かったら、アピールするチャンスです!得意料理を練習して、手際の良さを披露しましょう。

■いつもニコニコ笑顔を心がける
彼を今よりもっと好きにさせたいなら、いつも笑顔を心がけることが大切です。見ているだけで元気になれる女性は、男性からモテます。笑顔はそれを叶えてくれる、簡単な魔法!一緒にいるなら、むすっとしている人より、いつも楽しそうに笑っている人の方がいいですよね。心から楽しむことができれば、自然と笑顔になれるでしょう。

■たまに甘えん坊になる
たまに甘えることも、今より彼を好きにさせる方法の1つ。男性には庇護欲があり、女性を守りたいと思います。しっかり者で頼りがいのある女性も魅力的ですが、自分がリードしたいと思う男性は多いでしょう。しかし、しっかり者の人がたまに甘える方が効果は高いです。たまには彼に甘えて、いつもと違う一面を見せてみてはいかがですか?

いかがでしたか?もっとラブラブになりたいなら、彼からのアプローチを待つのではなく、あなたからも動く必要がありますよ。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ