西川貴教の振り幅がすごい ビジネス誌と『Tarzan』のギャップに萌えるファン

fumumu


西川貴教

歌手の西川貴教さんが、公式ツイッターを更新。自身が登場している雑誌『日経ビジネス』(日経BP)と『Tarzan』(マガジンハウス)を紹介し、幅広い活躍が反響を呼んでいます。

■西川貴教さんがラジオ体操で体を鍛える


西川さんは25日、ツイッターに「只今『#Tarzan』から『#日経ビジネス』まで幅広く掲載していただいております」と投稿し、2誌の写真の掲載。

『#Tarzan』では「西川貴教 ラジオ体操で体を鍛える」というコピーで元気いっぱいに体操をしており、『日経ビジネス』ではスーツ姿でクールなキメポーズ。

どちらも男前ながら雰囲気は大きく異なり、ファンからは驚きの声も寄せられています。

関連記事:『みんなで筋肉体操』の新メンバーにファン歓喜 「このメンバーって…」

■「とてつもなく幅広いですね」という声も


リプ欄には「爆笑した」という報告も見られ、「お写真のお顔が全然違って……さすが」「とてつもなく幅広いですね」「ほんとに活躍の場が広いですね」「幅が広い活躍ですね」という書き込みも。

『Tarzan』は裏表紙とのことで、「ゲットしてきまーす」「明日買ってきます!」「予約します」という報告が。

さらに、「いろいろなジャンルでリーチできる西川さんはすごいです!」というコメントも見受けられ、どちらの西川さんも好評なもようです。

■ラジオ体操「継続すれば必ず変化」


『Tarzan』ではラジオ体操を推奨している西川さんですが、鍛え上げた肉体美を誇る彼だけに、もっとハードなトレーニングが似合う印象も。

しかし西川さんは同日、『Tarzan』のツイートを引用し「ジムに通ったり、僕ら競技者がやってるような高負荷を扱うだけがトレーニングではありません!」と断言。

ファンに向けて、「元気で健やかな日常を過ごす為に、短い距離のウォーキングやラジオ体操など、正しい姿勢で出来ることから意識して体を動かすだけで基礎代謝も上がり、継続すれば必ず変化を感じられます。皆さんも是非!」と呼びかけています。

■音楽だけでなく多才な印象も


本業はTMレボリューションという歌手であり、バラエティータレントとしても大人気。鍛え上げた美ボディはトレーナーやアスリート並みで、地元では「滋賀ふるさと観光大使」としても活躍。

多才でエネルギッシュな姿勢に「スポーツビジネス音楽アニメ政治に経済。西川さん、書店のほぼ全エリアに進出してない?」という称賛コメントも書き込まれています。

★西川貴教さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→西川貴教、SNS休止宣言から5日ぶりのツイート その内容にファン歓喜

(文/fumumu編集部・星子)

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ