すき家、新カレーのチキンがほろほろ… “80円引き”になるキャンペーンも

しらべぇ




すき家は、12月1日午前9時から、看板商品「カレー」を一新し、『ほろほろチキンカレー』を全国の約2,000店舗で販売する。

画像をもっと見る

■『ほろほろチキンカレー』を発売


すき家といえば、牛丼や豚丼のほかに、看板商品として「カレー」が挙げられる。シンプルなカレーの他にも、牛肉や豚肉がのったカレーなど、種類が豊富なのも特徴だ。



そんなすき家では、今回カレーを一新し、ごはんが隠れるほど大きな骨付きチキンをのせた『ほろほろチキンカレー』(並盛り680円)が発売される。

関連記事:ローソン、新商品チキンカレーの正体が衝撃的 これは裏切られる…

■スプーンでほぐせるチキン




カレールーは、クミンなど20種類以上のスパイスを使用し、玉ねぎやトマトの甘みが溶け込んだ、コクのある味わいに仕上げられているとのこと。

また、目を引くほど大きなチキンは、柔らかくなるようじっくりと蒸し上げたことで、スプーンでほろほろほぐしながら食べることができる。福神漬けとともに添えた程よい酸味のレ ッドオニオンの甘酢和えがいいアクセントとなっているようだ。

■計3種類のカレーを発売




さらに、『ほろほろチキンカレー』に加えて、ガーリックと唐辛子を合わせた特製フレークをかけた『ファイヤーチキンカレー』(並盛り730円)や、とろりと溶けたチーズをチキンに絡めて食べる『チーズチキンカレー』(並盛り800円)も発売される。

その日の気分に合わせて、好きな『ほろほろチキンカレー』を選ぶことができるぞ。

■Sukipassが80円引きに




会計時に提示することで、店内でもお持ち帰りでも牛丼・豚丼・カレー・うな丼・うな牛が70円引きになるお得なカード「Sukipass」。

今回、『ほろほろチキンカレー』の発売を盛り上げるべく、12月の「Sukipass」は、割引額が通常の70円から、80円引きになるぞ。この機会に、『ほろほろチキンカレー』を試してみるのもいいだろう。

当記事はしらべぇの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ