★今日の運勢★2021年11月26日(金)12星座占いランキング第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)11月26日(金)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。今日の第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位……?


【1位】いて座
あなたのセンスが光る1日。ミスをしても“かわいい失敗”として許されるでしょう。また、影響力と発信力が高まっていますので、目的によって言い方や言葉を選びましょう。

【2位】しし座
外に出たほうが今日の運気を活かせるでしょう。モテ運も上がっています。もし今“変わらなきゃ”という思いに駆られても大丈夫。“努力”が唯一無二の魅力になっていくでしょう。

【3位】おひつじ座
行動力が高まり、応援される運気に満ちています。協力を仰ぐことが成功の秘訣。あえて周囲の意見を取り入れてみると、倍以上の成果が得られるかも。

【4位】てんびん座
少し散財しそうな気配。お金の動きが活発になる流れがしばらく続くので、計画的にお金を使いましょう。また、趣味や勉強を通して、人と心を通わせることができそう。仲間を作るのも◎

【5位】みずがめ座
パートナー運が上がっている今日は、身近な人からの意見を素直に取り入れると良さそう。あなたの興味が薄いところに大きなヒントがあるでしょう。好奇心を大切に。

【6位】かに座
あなたにできること、また“提供すると喜ばれることは何か”をしっかり書き出してみましょう。自分の才能と向き合うと良い日になりそう。いまいち分からない人は、周りに「私の良いところはどこ?」と実際に聞いてみて。

【7位】さそり座
責任やプレッシャーが多くのしかかりそうですが、今のあなたは、星の影響でパワーの出る時期です。また、イライラしたり、怒られることが増えているのなら、運動をしてエネルギーを外に逃がしましょう。

【8位】おとめ座
なんとなく“流されやすさ”が出てしまっています。嫌なことは、はっきり断りましょう。恋愛運はしばらく安定します。恋愛を通して、自分に良い変化がもたらされそう。少し慎重なくらいが◎

【9位】ふたご座
あなたの弱点を自覚するような出来事が起こるかも。これを前向きにとらえて、勉強するか他人に任せるかを決めてしまいましょう。未来を見据えた行動を取ると吉。

【10位】おうし座
少し停滞を感じるかも。周囲が絡むことでイライラしてしまいそう。どうにもならないときは準備だけ万全にしておいて、残った時間は全力で怠惰に過ごしましょう。

【11位】やぎ座
プチラッキーに恵まれやすい1日。今日は“気を引き締めておく”くらいがちょうど良さそう。また、愚痴を言うのは控えたほうが良いかも。つい大げさに言ってしまったことが、本人の耳に届きそう。

【12位】うお座
ネガティブな妄想が膨らみそう。悩みたいときは、時間を決めて悩みましょう。何もしない1日より、1件でも良いので予定を入れると、上手に気分転換ができそうです。

【きょうの一言メッセージ】
毎日想像することは何ですか? あなたは、それを引き寄せることになるでしょう。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/fortuneteller/149.html
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ