「みずみずしさに感動…♡」ほろよいの”フルーツサングリア”が缶チューハイのレベル超えだった…!

liBae


アルコール度数3%のやさしいお酒「ほろよい」シーリーズ。
10月26日に新発売されたのが「フルーツサングリア」♪

女子ウケがよさそうなこちらの商品を、さっそく味見してみました!
「アイスティー」という商品も驚きのおいしさでしたが、それに並ぶほどのおいしさでしたよ~!

(1)フルーツサングリアって?


スペイン生まれのお酒、「フルーツサングリア」。
ワインにフルーツやスパイスなどを入れた、SNS映えするカクテルです。

フルーツの果汁たっぷりでおいしいですよね!
そんなサングリアのおいしさを、ほろよいはどう表現しているのでしょうか?

(2)鮮やかなカラーが美しい


グラスに空けてみると、鮮やかなピンクレッド!

赤ワインにたっぷり果汁が溶け込んだような美しいカラーです。

シュワシュワの泡がおいしそうですね♥

(3)カシスの香りが華やか


ひと口飲んでみると、カシスの香りがパーッと広がります。

原材料名を見ると、オレンジ、りんご、カシスとありましたが、とくにカシスの香りが強烈。
ほろよいのカシスオレンジとも似ていますが、りんごが加えられているためかもう少しマイルドな印象です。

飲みやすくてどんどんグラスが進んでしまいます。

(4)ワインのコクがスゴい


原材料にはしっかりワインも入っています!
コクがあって、とてもオシャレなお味。

これは缶チューハイレベルを超えていますね♪

お酒が苦手な方でも飲みやすいジュース感覚で楽しめるカクテル、サングリア。
そのやさしい味わいとフルーツのみずみずしさを、ほろよい「フルーツサングリア」はしっかり再現してくれていました♡

ほろよい「アイスティー」を飲んだ時以来の、感動を味わった一品でした。
ぜひ皆さんも一度味わってみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ