「またこの時期がやってきた!」毎年ファンが発売待ちしてるコストコ”期間限定スムージー”ってもう知ってる?

liBae


ソフトクリームやスムージーなど、デザート系も充実しているコストコのフードコート。

フレーバーが季節によって変わるのも楽しみのひとつです。

今回は人気のハニーラフランススムージーが登場していたので、さっそくゲットしてみました!

(1)期間限定のスムージー


ハニーラフランスは、毎年のように販売されている人気のフレーバーです。

フレーバーは季節によって変わるので、ハニーラフランススムージーが楽しめるのは今だけ♪

(2)ハニーラフランススムージーってどんな商品?


ハニーラフランススムージーは、240円(税込)。
やわらかいクリーム色で、名前の通りはちみつと洋梨の甘い香りが漂ってきます。

コストコサイズの大きなカップに、たっぷり上の方まで盛られていました!
寒い季節ということもあり、しっかり凍っていてすぐに溶けないのがうれしいポイント。

(3)ラフランスの爽やかな味わい


ひとくち食べてみると、ラ・フランス特有の華やかな香りが口の中に広がります!

スッキリした甘さと、梨の爽やかな後味がたまりません。
はちみつの甘さもしっかり感じられますが、くどさはなく全体的に爽やかでオシャレな印象♪

(4)食感もラ・フランスっぽい!


スムージーの細かい氷の粒がザラザラとしていて、なんとも心地よい口当たりです。
まるでラ・フランスをそのままかじっているかのような食感に感動!

大量なので2人がかりでも一気には食べ切れないほど(笑)
家につく頃には溶けていましたが、ラ・フランスジュースとしても楽しめます。
溶けると甘さが強く感じられて、また違ったおいしさですよ♪

コストコのスムージーシリーズでも人気の高いハニーラフランスフレーバー。

毎年このフレーバーの登場を楽しみに待っているファンも多いとか♡

みなさんも、この時期限定のハニーラフランススムージーをぜひ召し上がってみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ