君と出会えてシアワセ!彼が付き合ってよかったと思う瞬間

ハウコレ



大好きな彼と念願の恋人同士になれたなら、付き合ったことを後悔してほしくないですよね。そこで今回は、彼が付き合ってよかったと思う瞬間をご紹介するので、チェックしてみてください。

■疲れたときに癒してくれる
彼が付き合ってよかったと思う瞬間に、疲れたときに癒してくれることが挙げられます。仕事では常に戦闘モードの男性は、プライベートでは癒しを求める傾向があるのです。そんなとき、癒してくれる彼女がいたら最高ですよね。彼が疲れているなと察知したら「肩揉んであげようか?」と一言声をかけてあげてください。

■たまに厳しいことも言ってくれる
たまに厳しいことも言ってくれると、彼は付き合ってよかったと感じるでしょう。優しいことと、全てを「YES」と受け入れることは似ているようで異なります。ダメなところははっきり伝えて欲しいと思っている男性は多いです。お互いに悪いところを改善していけば、理想的な関係になるのではないでしょうか。

■愛されていることが実感できる
女性は愛された方が幸せと言われますが、男性の中にも愛されたいと思っている人が多いでしょう。彼女が「大好き」と愛情表現をちゃんとしてくれることで、愛されている実感が湧きます。心が満たされたとき、彼は付き合ってよかったと心から思うことができるのかも!いつも受け取ってばかりではなく、たまにはあなたからも愛を伝えてあげてくださいね。

■ご飯を作ってもらったとき
彼女の手料理を食べると、男性は付き合ってよかったと感じます。最近はデリバリーなどで簡単に美味しいご飯が食べれますが、愛情がこもった食事は別格です。自分のために作ってもらった食事を食べるだけで癒される男性は多いでしょう。彼に付き合ってよかったと思ってもらいたいなら、手料理を振る舞ってあげてください。

いかがでしたか?今からできることが盛り沢山ですよね!どんなことをすると彼が喜んでくれるかを研究して、たまには彼に尽くしてあげましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ