さらっと聞いてみて!彼の「女グセの悪さ」を見抜く質問4つ

beauty news tokyo


彼氏が「実は女グセが悪かった」場合、先々で苦労することは目に見えています。できるなら、付き合い始めのうちに見抜いておいた方がよいでしょう。そこで今回は、彼の「女グセの悪さ」を見抜くための質問を紹介します。

「どんな女性が好きなの?」


女グセの悪い男性は、好きな女性のタイプが一定していないようです。ですので、どんな女性が好みかを聞いてみると浮気性を見抜くことができます。特に「可愛い子」「スタイルのいい人」など見た目にこだわる男性は、浮気をする可能性大。彼女がいても、好みの女性をみると目移りしやすいでしょう。

「過去の恋愛話聞かせて?」


彼に過去の恋愛経験を聞くことも、女グセの悪い男性かどうかを見抜く方法の1つ。浮気の絶えない男性なら、1人の彼女と長続きせずに何人もの女性と付き合っているのです。もしそうだとしたら、詳しい内容は教えてくれないはず。なので、後ろめたさを隠すように適当にはぐらかされたら要注意です。

「友達の彼が浮気したけどどう思う?」


本当の話ではなくても、この質問で彼にカマをかけてみましょう。他人の浮気話を聞いて「それは許さない」「そいつ最低だな」というリアクションを見せてくれたら、彼に浮気の心配はないと言えます。もし、「仕方ないよ」など浮気に同調するような発言があれば、彼自身も浮気性なのかも知れません。

「何か隠しごとしてない?」


付き合っている彼に浮気の疑いを感じたら「何か隠しごとしてない?」と聞いてみてください。もし本当に浮気なら目を泳がせながら「してないけど…」と軽く流すでしょう。

しかし、何も隠していなければ、逆にあなたのほうが「何が言いたいんだよ」と問い詰められるかも。その時は彼を疑ったことに対して素直に謝ってください。

今回紹介した質問は男性にとってあまり聞かれたくない内容でもあります。なので、折を見てサラっと聞いてみてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ