白波瀬海来、焼けた肌に引き締まったスタイルが魅力 3rd DVDを12/24に発売

GirlsNews


ボディボーダー、モデル、グラビアアイドルなど幅広く活躍する白波瀬海来さんが、12月24日、3rdイメージDVD『Luster』(リバプール)を発売する。白波瀬さんは「この作品を撮る前にいろいろなDVDを観て勉強しました。今まで以上に皆さんに見てほしいという熱い気持ちいっぱいです」とアピールした。

2018年5月に行われた全日本級別選手権ボディーボードで準優勝。水泳の経験を活かしてボディーボーダーとしての活動と両立し芸能の活動を行っており、映画、バラエティの出演に加えて、グラビアでの活躍にも注目を集めている。焼けた肌に引き締まったスタイルが魅力だ。

お気に入りは「浴衣シーンです」という白波瀬さん。「普段、滅多に着ないので見ていただき、皆さんのご感想ください! 作品を積み重ねて、皆さんと一緒に成長していけたらと思っています。これからも応援よろしくお願いいたします」とメッセージを送った。

なお本作は動画配信サービス「アイドル・オン・デマンド」にて独占先行配信が決定。配信はDVD発売日の12月24日より開始。アイドル動画が見放題のサービス「アイドル・オン・デマンド」は、30日間2980円(税込)で、新作だけでなく、過去のタイトル500タイトル以上を随時配信している。

<プロフィール>

白波瀬海来(しらはせ かいら)

生年月日:1997年9月27日

サイズ:T155

出身地:千葉県

趣味:旅行、サーフィン

特技:ボディーボード

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ