愛の言葉、分かりづらっ!本命女性に届く【不器用な神LINE】

ハウコレ



好きな気持ちを素直に表現できない、不器用な男性もいるんです。一生懸命LINEを送っても、わかりづらい言葉になり女性に届かないことも。今回は、本命女性に届く不器用な神LINEをご紹介します。

■他の男性について聞く
不器用な男性は、あなたと他の男性との仲のよさを気にしています。「俺意外と仲良くしないで」などとは言えないので、他の男性との関係性について探りを入れることも。「あの人と仲いいの?」「あの人と一緒にいるとき、すごく楽しそうだね」などの内容が送られてくるでしょう。

あなたからすると、それを知ってどうするの?と思いますよね。不器用な男性にとっては、恋のライバルがいるのかどうか見極めるために、大切な質問なのかもしれません。

■日常会話が延々と続く
何気ない日常会話が、途切れずにずっと続いていませんか?そのLINEは、不器用な男性からの好きサインの可能性がありますよ。不器用な男性はなかなか踏み込んだ話題を切り出せないんです。

それでもあなたとつながっていたくて、日常会話を延々と続けているんですよ。あなたが終わらせようとしてもやり取りが続くなら、その男性はあなたとずっとLINEをしていたいのかもしれません。

■「○○さんが褒めていたよ」
「○○さんが褒めていたよ」など、第三者があなたのことを褒めていたことを伝えてくれる男性はいませんか?その男性は本当は自分自身であなたのことを褒めたいのに、褒める勇気が出ず第三者が褒めていたことにしているのかもしれません。

わざわざ伝えてくれるなんて優しいな、とあなたは思うでしょう。その優しさは、あなたへの愛情が表れている可能性がありますよ。

■「こんな場所に行ってみたいよね」
男性から「○○に行ってみたい」など、デートスポットに行きたいという内容が送られてきませんか?本当は「一緒に○○に行こう」とあなたを誘いたいのでしょう。しかし誘う勇気が出ず、行ってみたいと言うことしかできないんです。もしかしたらあなたのほうから誘ってくれるかも、と思っているのかもしれませんね。

今回は、本命女性に届く不器用な神LINEをご紹介しました。わかりづらいですが、じっくり考えてみると好きな気持ちが表れていますね。不器用な男性からの好きサインをキャッチして、恋のチャンスを逃さないようにしましょう。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ