熊田曜子、ベッドに寝転び自撮り動画撮影 最近のヘアケア事情も明かす

fumumu


熊田曜子

タレントの熊田曜子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。寝転んで上から撮影した自撮り動画を公開し、「美しい」と話題になっています。

■3ヵ月美容院に行かなくてもつやつや黒髪


熊田さんは24日、インスタグラムにバスローブのようなものを着て横たわり、上から撮影した自撮り動画をアップ。

妖艶なまなざしで髪をもてあそび、「もう3ヵ月以上美容院に行ってない 年内に1回行こう」とコメントしています。

芸能人という職業を考えると3ヵ月は長い印象ですが、熊田さんのヘアは白髪もなく艶のある黒髪で、若々しい美しさに驚きの声も寄せられています。

関連記事:熊田曜子、へそ出し体操服姿を公開 「小娘にはない色気」と称賛も

■20代の頃と変わらぬ美貌をキープ


寝転んでいる姿を上から撮影した姿は色っぽく、フェイスラインはシャープで引き締まっています。熊田さんは現在39歳で3人の子供を育てているママでもありますが、美ボディやかわいいお色気は健在。

それでいて表情は大人の魅力満載で、ファンからは「美しいです。きれいですね!」「美しいままですね」「かわいい 大好き」といった絶賛コメントが。

中には「結婚してください」というプロポーズの言葉まで見受けられ、ハートマークや「hot」を意味する炎のマークも投稿されています。

■お腹を露出したニット姿でおへそをチラリ


前日にはインスタグラムに「ずっと行きたかったけんちゃんのお店のエステ 年に1回位しかエステに行かないけど 毎週来たいと思うくらい気持ち良かったよ」と投稿し、エステに行く頻度も明かしている熊田さん。

お腹を露出したニット姿で施術後のすっぴんも披露しており、チラリと見えるおへそにドキドキするファンの姿も。顔だけでなくボディも若々しく、こちらにも「いいね」が殺到しています。

■若々しい髪や肌は努力のたまもの?


エステは年に1回、美容院は数ヵ月に1回程度と、意外なほど庶民的な「美容事情」をSNSで明かしている熊田さん。

若々しい髪や肌、スタイルは日々の努力のたまものではないかと思われ、ファンからは「早く美容院行ってすてきに変身してね」というメッセージも書き込まれています。

★熊田曜子さんのインスタグラムはコチラ

・合わせて読みたい→熊田曜子、激細ボディの動画を公開 「腹筋スゲー」と驚きの声

(文/fumumu編集部・星子)

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ