志尊淳、最近失恋のゆりやんから恋愛相談受けていた「本当に真剣に悩んでいて」<GQ MEN OF THE YEAR 2021>

モデルプレス

【モデルプレス=2021/11/24】俳優の志尊淳、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァらが24日、都内にて開催された「GQ MEN OF THE YEAR 2020」授賞式に出席。ゆりやんが失恋エピソードを告白した。

受賞式では、メン・オブ・ザ・イヤー・ベスト・コメディアン賞を受賞したゆりやん、メン・オブ・ザ・イヤー・インスピレーション賞を受賞した志尊、メン・オブ・ザ・イヤー・ベスト・アクトレス賞/メン・オブ・ザ・イヤー・ブレイクスルー・アクター賞を受賞した北村匠海、メン・オブ・ザ・イヤー・ベスト・アクトレス賞を受賞した有村架純のトークが実現。

ゆりやんは「最近恋愛にハマっている」と言い、志尊は「定期的に一緒にお仕事しているのですが、ある日突然『真剣な相談を聞いてもらってもいいですか』と。『恋の相談を聞いてほしい』と。その後半年くらい会っていないので、どうなったのか気になります」と、ゆりやんから恋愛相談を受けていたことを打ち明けた。

ゆりやんは「好きな人が当時いて、その人とうまくいくかという相談だったのですが、告白しまして」と、想いを伝えたことを報告。「『これからもいい友達として。お付き合いはできません』って。遠回しにOKもらっちゃいました(笑)!」と、冗談を交えつつも玉砕したことを明かした。

志尊は「本当に真剣に悩んでいて、僕に出来ることはないかなって思ったのですが、途中で呼ばれてしまって、そこから何も話できてなかったので、気になっていました」と言い、「また今度話しましょう」と声をかけていた。

◆「GQ MEN OF THE YEAR 2021」受賞者決定



同授賞式は、メンズファッション・ライフスタイル誌『GQ JAPAN』が毎年開催する各分野において圧倒的に活躍をした人を称えるアワード。

今年は「勇者たちの年」をテーマに志尊、阿部詩(柔道家)、阿部一二三(柔道家)、有村、五十嵐カノア(プロサーファー)、北大路欣也(俳優)、北村)、JP THE WAVY(ラッパー)、都筑有夢路(プロサーファー)、TOMORROW X TOGETHER(アーティスト)、野口啓代(プロフリークライマー)、マヂカルラブリー(お笑いコンビ)、堀米雄斗(スケートボーダー)、役所広司(俳優)、ゆりやん、LEX(アーティスト) が受賞した。

なお、TOMORROW X TOGETHER、堀米、役所はビデオでの出演。授賞式は『GQ JAPAN』公式Youtube、Twitter、TikTokアカウントにて生中継された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ