櫻坂46・田村保乃、「カッコいい女性の姿を伝えていきたい」意気込み語る

クランクイン!

 櫻坂46の渡辺梨加、渡邉理佐、田村保乃、森田ひかるが24日、都内にて開催された『ロレアル パリ WOMEN of WORTH Award』に、YOU、みたらし加奈らと共に出席。特別功労賞を受賞した櫻坂46の田村がメンバーを代表して喜びを語った。

田村は「櫻坂46のメンバーとして、カッコいい女性の姿をたくさんの方々に伝えていけるよう頑張りたいと思います」と意気込み。「まずはありのままの自分をできるだけ肯定し、自信を持つための努力をすることを大切にしています。そうすることで、日々の生活やお仕事により良い影響を与えることに繋がっていると思っています。また、他人にばかり目を向けるのではなく、自分を見つめるようにしています」と日頃から意識していることを語った。

さらに「グループにはたくさんのメンバーがいて、それぞれの良さがあります。これからもお互いに切磋琢磨し合いながらより良いパフォーマンスをお届けできるように頑張っていきたいと思います」と宣言した。

『ロレアル パリ WOMEN of WORTH Award』は、自分らしさを表現し、全ての女性に勇気を与える価値ある活動を行っている人を化粧品ブランドのロレアル パリが表彰するもの。特別功労賞をブランドアンバサダーのYOUとエルセーヴ エクストラオーディナリー オイル シリーズのアンバサダーを務める櫻坂46の渡辺、渡邉、田村、森田、小林由依が受賞し、文化人部門でみたらしが受賞した。なお小林は体調不良のため、この日のイベントを欠席した。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ