指原莉乃、推しからの誕生日祝いに歓喜 「もうむり」

fumumu


指原莉乃

タレントの指原莉乃さんが24日にかけて、自身のツイッターを更新。

11月21日に29歳の誕生日を迎えた彼女がある人物からお祝いを貰い、歓喜する様子を連投しました。

■お祝いに歓喜


事の発端は、3歳の歌姫・ののかちゃんこと村方乃々佳ちゃんのツイッターから21日に発信されたツイート。

「さっしー 29歳のお誕生日おめでとう いつもかわいいね!いつもありがとう!ののかより」というコメントと共に、「ハッピーバースデー」を歌うののかちゃんの動画が添付されており、最後には「だいすきー!」と笑顔を見せる様子も公開されました。

この投稿を2日後の23日に発見した指原さんは「のののののののののののかちゃん ぶっ倒れた今頃みました」と動揺しつつも引用リツイート。「ずっと好きずっと好きずっと好きありがとうーーーーーーーーーー」と感謝の言葉をつづっています。

関連記事:指原莉乃、宅配ピザで起こった悲劇 フワちゃん「ひどすぎて爆笑」

■「もうむり」「はーののか…」


指原さんは以前「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)でののかちゃんと共演した際、「(ののかちゃんの動画は)9割私が再生してる」と豪語していた程の大ファン。

歌っている姿が可愛いと評判のののかちゃんですが、指原さんのおすすめ動画は「水泳をしている動画」と、中々濃いののかちゃんオタクであることも判明しています。

「推し」からのお誕生日祝いに「もうむり」と反応した指原さんは翌24日になっても「はーののか…」と呟く重症っぷりを見せていました。

■「気付いてよかった」の声


これらの投稿を受け、リプライ欄には「自分の誕生日じゃないけど70回くらいみた」「愛くるしいよね 良かったね」「本人じゃなくてもこんだけ可愛いんやから祝われてる本人心臓持たん」といった歓声が続出。

指原さんがののかちゃんの投稿に気付いていないのでは?と心配していたファンも多数いたようで「莉乃ちゃん見たら絶対引リツ来ると思ってた」「気付いてよかった」「見てよ見てよと思ってたんよ」など、安堵の声も相次いでいます。

★指原さんのツイッターはこちら!

・合わせて読みたい→フワちゃん。指原莉乃と過ごした誕生日を報告 当日の生配信もカオス

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子)

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ