【肉球】飼い主さんのお風呂を待つ猫。ドアについた肉球に癒される人続出!「すっげぇカワイイ!!」「ドアにキスしてしまうやろこんなん」


古くから「目は口ほどに物を言う」と言われていますが、どうやら“手”も口ほどに物を言うようです。

お風呂から上がるのを待つ猫
(@jirosan77)

ツイート主は「みかんとじろうさんち(@jirosan77)」さん。添付の写真に写っていたのは、お風呂のドアにもたれかかる猫ちゃんの手。

その表情は見えなくても、ドアにくっきりと映った肉球から、飼い主さんのお戻りを心待ちにしている様子が伝わってくるかのようです。

この可愛らしい肉球にツイッター民は大盛り上がり。ツイートは4.8万件のリツイート、33.5万件のいいねを獲得(11月22日時点)し、コメントも多数寄せられました。

「こちらからもそっと手を合わせたいかわいさ♡」

「あんよだけでも可愛すぎます! 甘えん坊ぶりもたまりませんね♡」

「たまらん可愛さ♡本人はいたって真剣なおてて」

「ドアにキスしてしまうやろこんなん」

「可愛い過ぎ肉球スタンプ♡」

「究極のぬっこ圧(笑)」

「可愛い肉球見せてまで待ってるのが愛しすぎます♡」

「久々に我を忘れて「いいね」連打したわ」

「これ、クッキーにして販売してほしい」

「金太郎飴!?っぽい♡」

「人間の手だとホラーなのにニャンコの手に変わるだけでおしゃかわなすりガラスになるという現実♡」

「なんて いじらしいんだろう・・好きにゃ。」

「かわいい♡愛らしい猫の小さな足」

「扉越しの両手だけでこんなに可愛い生物他にいねえ」

「尊死…」

こんな可愛く待たれたら、「早くお風呂上がらなきゃ! 」と思う反面、お風呂に入ってこの様子を見ていたいような気持ちにもなっちゃいますね♪ くぅ~、たまらんっ。

お風呂から上がるのを待つ猫 pic.twitter.com/k175GteEdf— みかんとじろうさんち (@jirosan77) November 15, 2021

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ