小顔見せに最適。秋のボートネックはこう着こなす【40代の毎日コーデ】

OTONA SALONE





この投稿をInstagramで見る

𝚊𝚌𝚌𝚘 𝚄𝙽𝙸𝚀𝙻𝙾 𝙶𝚄 𝚌𝚘𝚘𝚛𝚍𝚒𝚗𝚊𝚝𝚎…♡︎(@acco.mama)がシェアした投稿( https://www.instagram.com/p/CVpq7TOPsjy/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading )



自在に重ね着ヤキモチのできる季節になってきました。でもやっぱり毎日着たくなるのはシンプルで着やすいニットですよね。そんな時にオススメなのがアメリカンホリックのボートネックケーブルニットプルオーバー。お尻がすっぽり隠れる丈なのも40代には嬉しいし、サイドのちょっとしたスリットもインナーが見えて可愛らしい。 そして特筆すべきはそのボートネック。丸みのついた絶妙なボートネックで顔を一回り小さく見せてくれます。編地も可愛いし、一枚是非持っておいて損はないはず。こちらの方はトレンドのグリーンパンツを合わせて今年らしい装いに。コーディネートがシンプルなぶんキャッチーな小物でポイントをプラスするのもありかも。

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ