やべぇ、大好きだ。男性が女性を【めっちゃ好きと感じる瞬間】

ハウコレ

男性から愛されたいと強く願う女性は多いでしょう。愛されたい人必見!今回は、男性が女性をめっちゃ好きと感じる瞬間をご紹介するので、参考にしてみてください。

■とびきりの笑顔を向けられたとき
とびきりの笑顔を向けられたとき、男性は「めっちゃ好き」と感じるでしょう。笑顔には癒し効果だけではなく、見ている人を元気づける効果もあります。仕事でミスして落ち込んだときや疲れているときに、とびきりの笑顔を向けられたら、恋に落ちない人はいません。彼だけに特別な笑顔を見せてあげてくださいね。

■無邪気に騒いでいるとき
男性が女性をめっちゃ好きと感じる瞬間の1つに、無邪気に騒いでいるときがあります。アラサーになると、大勢でわいわい騒ぐ機会が少なく、会社の飲み会でも若い子たちの姿を遠くから見守ることが多いのではないでしょうか。しかし、若い子より大人の女性が見せる無邪気さの方が、男性を虜にします。みんなでゲームやスポーツ観戦をすることがあればチャンスです!心から楽しむ姿を見せましょう。周りにいる全男性があなたに惚れちゃうかもしれませんよ。

■一生懸命に取り組む姿を見たとき
一生懸命に取り組む姿を見たとき、男性はめっちゃ好きだと感じます。特に普段ふざけたり、おっとりしていたりする人が真剣な表情を見せると、ギャップにドキドキする男性は多いです。何かに対して真剣な一面を見せることで、深刻な問題が起きても、一緒に乗り越えてくれる安心感も湧きます。気になる彼と職場が同じ人は、彼の前で真剣な姿を見せてはいかがですか?

■普段と違う服装をしていたとき
男性はめっちゃ好きだと感じる瞬間に、普段と違う服装をしていたときが挙げられます。ギャップに弱い男性は多いです。いつもパンツスタイルの人がスカートを履いたり、ゆったりした服装の人が体のラインが分かるような服を着たりすると、ときめかないわけがありません。普段と違う印象を与えて、彼を驚かせてみては?一瞬であなたの虜になるはずです。いかがでしたか?難しいことはなに1つないので、ぜひ彼に試してみてくださいね。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ