辻希美、長女との2SHOT&“大荒れ注意報”なリビング公開「一旦見て見ぬふりをします 笑」

E-TALENTBANK


11月21日、辻希美がブログを更新した。

【写真】長女との2SHOTや、“大荒れ注意報”なリビングも公開

辻は「打ちっぱなし」といったタイトルでブログを更新すると、「今日はバッティングセンターに 行ってきました」と切り出し、バッティングセンターで子供たちと“打ちっぱなし”を楽しんでいる様子を掲載。

続けて「昨日の筋肉痛があり 身体バキバキですが、、やってきた 笑笑。。。」「ぅん…楽しかったぁ」「いい時間でした」と、長女との2ショットと共に締めくくった。なお辻は、前日にも公園で息子らとキャッチボールやドッジボールなどを行い、2時間みっちりと身体を動かしていたとのことだ。

また、同日の別投稿では「日曜日の我が家は大荒れ注意報が 出ております !!!! 笑。」「片付けても無駄なので 一旦見て見ぬふりをします 笑。」「そんな土日 笑。」とコメントしつつ、息子たちがくつろいでいるリビングに、おもちゃが散乱している写真を公開していた。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は4人の子供たちに恵まれた。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ