えなこが赤ちゃんに?最強2ショットが実現<猫しか勝たん>

モデルプレス

【モデルプレス=2021/11/23】コスプレイヤーのえなこと、さらば青春の光・森田哲矢が出演する“猫特化型バラエティ”「えなこ×さらば森田の猫しか勝たん」(テレビ大阪/YouTubeにて地上波と同時配信)の#8が、11月23日深夜0時30分~から放送される。

◆猫×サブスク×YouTube 異色のバラエティ誕生



2021年10月より同局の月曜、火曜の深夜0時30分~1時に新設するバラエティ放送枠「BUZZOOKAチャンネル」で放送される同番組。同局所属の若手ディレクターとプロデューサーが番組を手掛け、ターゲットを絞った深く刺さるコンテンツで番組発のサブスクやYouTubeなど、地上波の枠にとらわれない多角的な展開を目指す。

そこで「えなこ×さらば森田の猫しか勝たん」も地上波だけでなく、YouTube、さらにはサブスクリプション型ファンコミュニティプラットフォーム「Mi-glamu」(ミーグラム)」と連動。YouTubeでは、地上波放送と同時生配信を行い、「Mi-glamu」では地上波・YouTubeで流せなかった映像や、オリジナルの撮り下ろしコンテンツを会員限定で配信する。

◆人気コスプレイヤー&グラビアタレントが続々登場



空前の猫ブーム下、猫の可愛さやその魅力に乗っかった、猫好きによる猫好きの為の番組は、芸能界きっての猫好きのえなこと森田が、動画サイトやSNSで人気を博している猫を、バズりの神=「猫様」として崇め、猫様のかわいさと魅力に完全に便乗した様々な企画を展開する。

番組には、MCのえなこ&森田に加えて、「Mi-glamu」クリエイターが猫耳をつけたキュートな“人猫”としてゲスト出演。#8には“人猫”として篠崎こころ、宮本彩希、太田和さくら、野球お姉さんせりなが登場する。

◆えなこ×猫様の最強2ショット実現



今回の「猫かわいい動画を撮ろう」のコーナーでは、猫様が赤ちゃんをあやす“最強2トップ”によるバズリ動画の撮影に挑戦。えなこがあやす側の“赤ちゃん”に扮して森田が撮影することに。

えなこが前掛けを着けて撮影に挑むと、森田も「単準に可愛い」と最強の2ショットが実現した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ