かまいたち濱家、『ZIP!』出演で私生活でも気を緩められず?「言われたら嫌やな…」

E-TALENTBANK


11月20日、日本テレビ系『千鳥かまいたちアワー』に、かまいたちの濱家隆一・山内健司、千鳥の大悟が出演した。

【関連】かまいたち濱家、山内の妻の“おめでた”報告にまさかの展開「取り上げられてなくて」

番組では、今回のゲストであるホラン千秋がスタジオに登場する前に、事前に出演者らでホランに投げかける質問について作戦会議をする場面があった。

その中で、濱家はホランがニュース番組『Nスタ』でキャスターを務めていることから「私生活ゆるめれますか?」という質問をしたいと発表すると、大悟は「お前も『ZIP!』やってるからちょっと聞いとかんとな」とコメント。

さらに山内が「なんかあったら『ZIP!』で謝罪からスタートしないといけないじゃないですか」と話すと、大悟は「絶対そうやんな。逃げきれんよな」「わしは逃げれる番組しか出てない」といい笑いを誘った。

その後、スタジオに登場したホランに濱家は「キャスターで報道のことやってるじゃないですか?僕ぐらいでも気にするんで」「スーパーとか行って商品取る時に、手前の商品より奥の商品の方が賞味期限向こう側やなって思う」「で、取ろうとするんですけどなんか奥から取ってたとか言われたら嫌やなと思って、手前取って」と気をつけていることについてコメント。

それを受けてホランは「なんかコロナの期間とかは例えば何時までに飲食店を閉めなきゃいけないとか報道してるので、決まりの時間以降に外出歩かないとか」と明かし、濱家に「しんどくないですか?」と聞かれるとホランは「意外と性に合ってるのかもしれないですね」と話していた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ