蟹座 今週の運勢/お金や物の使い方を考えて、安心を手に入れる【11/22~28の星占い】



生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(11月22日~28日)からのメッセージ
目に見えて空気が変わっていく週よ。

きっと、自由で明るい気分になる人が多いんじゃないかしら。

22日に「自分自身の星」太陽が射手座に入ると、25日には「知性とコミュニケーションの星」水星も後を追っていくわ。

言いたいこと、やりたいことが、たくさんできそうね。

しかも、水瓶座にいる堅実な土星と仲良く手をつなぐから、言いたいことを現実的な言葉に乗せられるし、やりたいことを責任感をもって実行できそうだわ。

集中力も増しそうよ。

「愛と美の星」金星と「情熱の星」火星も引き続き仲良しよ。

クリエイティブなことやアートに親しむといいわよ。

好きなことにじっくりと深く取り組めそうだわ。

一方で、月は下弦に向かっていくわ。

整理整頓の時期ね。

先を見据えて、身辺を整えていきましょう。

世の中の動きには、緊張感が漂ってくるわ。

でも、心配し過ぎなくて大丈夫よ。

自分をしっかり持って過ごしてね。
蟹座 お金や物の使い方を考えて、安心を手に入れる

お金や物にスポットライトが当たりそうだわ。

特に、家計簿や持ち物の見直しはおすすめよ。

必要なもの、不必要なものを検討して収納から出し入れしたり、購入や処分を考えるといいわ。

今週中にやってしまえば、冬本番を安心して迎えられるわ。

一方で、パートナーには甘くなってしまいそうな気配よ。

おねだりされると断れないかもしれないわ。

どうせなら、一緒に楽しめることにお金を使いましょう。満足できるわ。
マダムから一言「カードのお告げ」
強い意志や信念をもてそうだわ
ホッと一息ドリンク
アールグレイ
プロフィール
ヴェルベーヌひろこ

生い立ち、年齢、経歴不詳。

流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。

その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。
鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン

Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)

HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/)

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

当記事はマイナビウーマンの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ