もう曖昧な言葉では言わない!私は夫に「あれは精神的な虐待だ」「苦しんだ人間だ」と言って…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.160>

恋愛jp


SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!
「@pandapanta0918」さんの「もう曖昧な言葉では言わない!私は夫に「あれは精神的な虐待だ」「苦しんだ人間だ」と言って…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.160>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。

前回、クリスは「虐待をされたわけでもないのに、家出するなんて大袈裟だ」とぱん太さんを罵りましたね。
その言葉を聞いたぱん太さんは…?!

はっきり言おう…

自分がしてきたことをわからせよう…

認めないクリス…

だいぶ感情的になっていますね…


まさかクリス自身も、自分が虐待をしているとは思わなかったのでしょうね。
世の中の虐待をする人間と同じレベルのことを自分がしていた…。

そのことがショックだったのかもしれません…。
まぁ、今更色々気づいたとしても遅いのですが…。

今回は「もう曖昧な言葉では言わない!私は夫に「あれは精神的な虐待だ」「苦しんだ人間だ」と言って…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.160>」をご紹介致しました!

次回、「有利に働くかも…?」夫は感情的になりセラピーを中断、さらに帰宅してしまって…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ