奈緒with Bが誕生?鈴木伸之&コージ・トクダを両手に「恋です」

UtaTen

奈緒の画像

奈緒、可愛いらしい魅力でイケメン2人を手玉にとる?


女優の奈緒が22日、出演中のドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」のInstagramに登場した。

ジムのトレーニングウェアを着た奈緒は長身の男性2人の間に立ってポーズを決めている。

右隣にいるのは、奈緒が演じるイズミの好きな人である鈴木伸之演じる獅子王、そして左隣にいるのは2人が通うジムのインストラクター役を演じているコージ・トクダの姿が。

小柄で魅力的な女性、両腕に長身でイケメン、いい男な2人をはべらせるというこの構図。

どこかで見覚えがないだろうか?

【写真を見る】奈緒withBの誕生!?ブルゾンちえみになりきる!

これは、ブルゾンちえみの名前で活動していた藤原史織の持ちネタを彷彿とさせる展開だ。

公式も「\イズミwith B/イズミと獅子王が通うジムのインストラクター役 コージ・トクダさんは元with B #ということで #本物マネしたら #獅子王のwithB感 #完璧過ぎて…」とコメントを残していた。

確かに鈴木伸之の金髪ヘアがwithB感漂っているではないだろうか。

ファンからは「ブルゾン奈緒さん獅子王のwithB感すごーいユキコさんと森生のバージョンも見たかったなぁ」「イズミさんのポーズ地味にツボ」「コージさん出てるーって思ってました」などと、さまざまな反響の声が寄せられていた。

奈緒の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ