近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と“いい夫婦”な手つなぎラブラブSHOTに反響「世界一理想」「憧れの存在」

E-TALENTBANK


11月22日、近藤千尋が自身のInstagramを更新した。

【写真】ジャンポケ太田と“いい夫婦”な手つなぎラブラブSHOT公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は11/22」「いい夫婦の日ってことで 太田夫婦 笑」とコメントすると、夫であるジャングルポケット・太田博久と手をつないだ写真を公開。

続けて、「お互い思いやりを大切に、これからも まったりやっていきましょ」「夫婦に正解はないけれど、 仲良しで平和が一番ですな」と綴り、腕を組んで歩く姿や、笑顔で太田を見つめる写真も掲載した。

この投稿に対して、コメント欄には、「素敵な写真」「理想の夫婦」「憧れの存在」「微笑ましい」「世界一理想」「2人とも大好きです」「最高だなぁ」「いつまでもラブラブでいてください」「羨ましい」といった反響があった。

2015年10月に太田と結婚した近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ