テレ朝・佐藤ちひろ、「同期」渡辺瑠海や安藤萌々には負けない“バスト強調”加速

アサ芸プラス


 テレビ朝日の佐藤ちひろアナが、バスト強調を加速させているともっぱらだ。

「佐藤アナは11月19日、キャスターを務めるウェブ番組『ABEMA Morning』に出演。その際、水色の超タイトなニットを着ていたことから、推定Cカップのお椀型のバストラインが丸分かり状態となっていました。彼女は細身のボディだけに強調度はハンパなく、お辞儀をした際は膨らみがますますあらわになっていましたね」(女子アナウオッチャー)

同番組では10月29日でも、やはり水色のピタピタニットで登場。この時は11月19日の放送時よりも胸のボリューム感がたっぷりのように見え、《けっこうデカい!》などとネット上の男性視聴者を沸かせていた。

「地上波では、10月30日に放送されたバスケット専門番組『HIGH☆FIVE』で、前がザックリとVの字にあいたカーディガン姿で出演。色白の美肌と胸元を披露していましたね。そのため女子アナファンの間では、彼女のバスト強調がエスカレートしていると評判なんです」(女子アナウオッチャー)

佐藤アナはまだテレ朝入社2年目だが、のんびりとはしていられない状況がある。

「佐藤アナは6月、『まだアプデしてないの』に出演。その際は、若手アナの中で最もインスタのフォロワー数が少ないことから、フォロワー数アップのため奮闘する様子が伝えられました。それでも、その当時のフォロワー数が7000人で、現在がようやく1.2万人。加えて、彼女と同期の渡辺瑠海アナや安藤萌々アナは、看板番組の『報道ステーション』でそれぞれキャスターとスポーツコーナーを担当し始めるなど、一歩リードされている印象です。それだけに、バスト強調は彼女なりのアピールなのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

遠慮せずどんどんアピールしてほしい!

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ