11月のポッドキャスト番組『NUmile』ゲストはw-inds.が登場、今週の沼トークは煮詰まったときの解消法

SPICE

いつでもどこでもあなたの好きな時間に聴けるSPICEオリジナルポッドキャスト番組『NUmile』。『NUmile』とは、「沼」「マイル」「スマイル」を掛け合わせた造語。月替わりでハマっている「沼」を語り尽くしてくれるゲストが登場し、MCのジョージ・ウィリアムズが奥深く(「マイル」)掘り下げていく。11月24日(水)に2人体制の新生w-inds.として初のオリジナルアルバムでもあり、20周年を飾る節目となる作品『20XX “We are”』をリリースするw-inds.が登場! 今ハマっている「沼」から今回のアルバム『20XX “We are”』の製作中の沼など毎週月曜18時にポッドキャストで配信中! SPICEではポッドキャストの配信に合わせて毎週、撮り下ろし写真を4週にわたって掲載。番組の感想はハッシュタグ「#ヌマイル」でツイートを!

NUmile
NUmile

<11月22日>#3-w-inds.~煮詰まったときの解消法~




今週は沼から抜け出す方法=煮詰まったときの解消法をお二人に伺いました。

歳を重ねたからこその考え方や、力を抜くことの大切さを教えてくれる内容に。

お二人の解消法……リスナーのみなさんもぜひ参考にしてください。

w-inds.
w-inds.

w-inds.
w-inds.

<w-inds.の沼③>




撮影=高田梓

当記事はSPICEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ