吉川愛、ハチマキ&体操服姿に悶絶の声「破壊力えぐい」

Entame Plex



俳優の窪田正孝主演のフジテレビ系“月9”ドラマ『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』(毎週月曜よる9時~)が19日、オフィシャルブログを更新。

第8話(11月22日放送)にゲスト出演する女優の吉川愛の体操服に青のハチマキをした“体育祭ショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本作は、現在「グランドジャンプ」(集英社)で連載中の同名コミックが原作で、2019年4月期に放送された月曜9時ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の続編。窪田演じる「写真には必ず真実が映る」と信じる診療放射線技師・五十嵐唯織が“ラジエーションハウス”の仲間たちと力を合わせ、数々の患者の命を救っていく物語。吉川は、ダンスが大好きで密かにアイドルを目指している花倉乃愛を演じる。また、乃愛の妹・美桜を演じるのは“月9”初出演となる安藤ニコが演じる。

この日、「乃愛の日常生活」と題して更新したブログは、絵文字やハッシュタグを交えながら「「#ラジハ2」第8話で #吉川愛 さん演じる花倉乃愛は 自分でもSNSを更新している設定」と説明。劇中のアカウント用に撮影したという乃愛(吉川愛)の日常生活の一幕を「オンエア日まで少しずつお見せしていきます」とつづり、体操服に青のハチマキをした笑顔ショットや、窓辺でピースする姿、上目遣いでファイトポーズをした姿など“体育祭ショット”を公開した。

「このハチマキの巻き方JKって感じするな~」「写真を見る限りリア充っぽい乃愛ですが…!?」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「破壊力えぐいーーーー」「もう全てが完璧」「愛ちゃんに応援してもらったら徒競走とか1位とれると思うww」「体操服似合うね!!」「可愛いさが異次元」「可愛いさ100点満点」「笑顔も素敵」「天使キターーーーッ」「JKの体操着姿がこんなに似合うのは愛ちゃんしかおらん」「クラスメイトだったら絶対恋してる」「あーもうっ!可愛すぎる」「むり…可愛いーーーーーーーー」と悶絶の声が相次いでいる。

『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』第8話は、11月22日よる9時~放送。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ