自分勝手…とは?夫は「離婚しても村に残って別居している夫婦も沢山いる」「大袈裟すぎる」とため息をついて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.159>

恋愛jp


SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!
「@pandapanta0918」さんの「自分勝手…とは?夫は「離婚しても村に残って別居している夫婦も沢山いる」「大袈裟すぎる」とため息をついて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.159>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。
前回、4回目のセラピーで、ぱん太さんはフリちゃんを村の幼稚園に行かせることを断固拒否しましたね。

村の近くのA市の幼稚園に行かせるなら、まだ検討の余地はあると言いましたが…。

お互い納得せず…

さらに次のセラピーで…

自分勝手なの…?

精神的虐待を受け続けてきましたよね…?


なかなか妥協案が見つからない中、とうとうクリスがぱん太さんに「自分勝手すぎる」、「大袈裟だ」と言い始めました。

そりゃ、離婚しても同じ村で別居している家庭もあるでしょう。
でもそれは離婚原因によりますよね。

離婚原因が「虐待」なら話は別です。
でもクリスは自分がぱん太さんにしてきたことが「虐待」だとは思っていないようですね…。

今回は「自分勝手…とは?夫は「離婚しても村に残って別居している夫婦も沢山いる」「大袈裟すぎる」とため息をついて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.159>」をご紹介致しました!

次回、もう曖昧な言葉では言わない!私は夫に「あれは精神的な虐待だ」「苦しんだ人間だ」と言って…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ