【ワークマン】羽織るだけでおしゃ見えコーデに!今話題の多機能アウターとは?

恋愛jp


サッと羽織るだけで、オシャレに見せてくれるワークマンのアウター。
どんな種類のものを持っていても、大活躍すること間違いありません!

今回は、ワークマン公式HPより多機能アウターをご紹介します。
どのアイテムもワークマンであることを感じさせないものばかり。

これは買う価値のあるものばかりではないでしょうか。

(1)ライトウォームインサレーション

出典:ワークマン
最初にご紹介するのは「ライトウォームインサレーション」。
どんなコーデにも合わせやすいノーカラータイプの多機能アウターです。

ON・OFFともに使えそうな便利な1枚になりそうですね。
薄手のアウターに見えますが、公式HPによると生地にはこだわりがあるとのこと。

帝人が開発した軽量・保温・中空糸で作った生地を裏地に採用しているので、薄くてもポカポカを実現できるようです。
アウターを分厚くしなくても、これなら着ぶくれすることもなさそうで◎。

生地の表面は撥水加工がされているようなので、急な雨や雪にも対応できるでしょう。
デザインも女性らしい点が魅力的です。

羽織るだけで、一気にオシャレ度もアップするでしょう。
コンパクトに畳めるそうなので、レインコート代わりにするのもよさそうですね。

(2)撥水ライトマウンテンパーカー

出典:ワークマン
次にご紹介するのは「ライトマウンテンパーカー」。
撥水性に非常に優れた、マウンテンパーカー仕様のレインコートです。

レインコートに見えないデザインが、おしゃ見えポイントに!
撥水性に優れており、公式HPによると耐水圧は10000mmと大雨レベルまでOK。

オシャレにもかかわらず、しっかり守ってくれる女前のパーカーのようです。
ファスナー部分はダブルになっているとのことで、羽織りパターンでも◎

レインコートである利点としては、風などが通りにくいことが挙げられます。
雨や雪の日以外に、風の強い日にもよさそうです。

首元のスナップを閉めてしまえば、より完璧に雨や風などから守ることができるでしょう。
それでも寒いようなら、中にベストをプラスするのもよさそうです。

(3)ユースフルショートコート

出典:ワークマン
最後にご紹介するのは「ユースフルショートコート」。
こちらもレインコートを兼ねたショートコートです。

トレンチコートのような感じで、サラッと羽織れそうな1枚に。
スタンドした襟部分が高見え&オシャレに見えるポイントではないでしょうか。

ほかにもあり、ベンチレーションも兼ね備えたデザインもGOOD。
前から見ても後ろから見てもオシャレに決まる、そんな1枚でしょう。

腰部分にはアジャスターがついており、シルエットを簡単にチェンジできる模様。
同じものを着ていたとしても、これ1つでより女性らしくなれるのは非常に便利でしょう。

お尻まで隠れる丈もお気に入りになりそうですね♪

ワークマン公式HPより、多機能アウターをご紹介しました。
どのアウターにもよさはあるものの、正直どれもほしいと思ってしまうものばかりです。

気に入ったものがあれば、ぜひ店頭へ足を運んでみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月19日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ