「女性に本気でおススメしたい!」ワークマンの“コスパ最強シューズ”

恋愛jp


ワークマンといえば、プロが履く作業靴を取り扱っているイメージがありますよね。
しかし近年では、普段使いができるシューズやスニーカーなども登場しているとご存知ですか?

ワークマンの技術を生かしているうえにプチプラな“コスパ最強シューズ”は、女性にこそオススメしたいアイテムが勢揃いしています!

(1)Wクッション キャンバスシューズ 980円

出典:ワークマン様
ベーシックなデザインのキャンバスシューズ。
Wクッションをかかとに使用しており、履きごこちがいいと評判です。

公式サイトによると、採用しているWクッションはプロが認める作業靴で培われていると紹介されており、履きごこちのよさも納得ですね。
普段使いに最適なうえにお手頃価格なので、色違いで2足揃える方も多いのだとか。

(2)ファイングリップシューズ 1900円

出典:ワークマン様
ころんとキュートな形のスリッポンは、脱ぎ履きしやすい設計が魅力。
ワークやアウトドアにはもちろん、ワンマイルにも活躍してくれるアイテムだと人気を呼んでいます。

滑り止め機能がついているので、水辺でも安心して履くことができるとも評判です。
軽量な点や、履きごこちがいいことでもポイントが高い商品となっています。

(3)高撥水キャンバスデッキ 1500円

出典:ワークマン様
こちらはワークマン独自の高撥水加工を採用したキャンバスデッキ。
水を弾くので、雨の日の外出でも足元を守ってくれるアイテムです。

汚れが付きにくく落ちやすいので、メンテナンスも楽に済みそうですね。
足にフィットする形状で、歩きやすさも抜群という声が多く挙がっています。

ワークマンの“コスパ最強シューズ”を紹介しました。
どれも2000円以下で購入できるのに、履きやすさや性能の高さはお値段以上と言われています。

気軽に購入できる価格なので、ぜひ試しに購入してみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月16日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ