これは限りなくクロです!浮気男が「無意識に口にするセリフ」

beauty news tokyo


あなたの彼氏は、あなたを一途に愛してくれているでしょうか? もし彼が浮気欲が高まっている状態もしくは浮気中なら、無意識にあるセリフを口にしているはずです。そこで今回は、浮気男が「無意識に口にするセリフ」を紹介するので、彼氏に当てはまっていないか確認してみてください。

「そういうところなんだよな…」


彼氏から至らない点を指摘される時、「そういうところなんだよな…」と言われたことはありませんか? このセリフには、「だから俺も浮気するんだよ」という意味が込められていることも。

浮気男は自分の浮気を正当化したいため、「原因は彼女」と思おうとするもの。それがこのセリフに表れているのです。

「仕事が忙しいんだよ」


浮気男は浮気相手との時間を作るために、彼女とのデートをドタキャンしたり、彼女からの電話に出られなかったりします。浮気相手と過ごしている時は、彼女をないがしろにするでしょう。

でも、そのままでは彼女に怪しまれてしまうため、何かと「仕事が忙しいんだよ」と口にします。なので、彼の仕事が突然忙しくなった場合は浮気を警戒すべきです。

「やっぱり〇〇が一番だよ」


彼から「やっぱり〇〇が一番だよ」と言われたら、嬉しく感じる女性が多いのではないでしょうか? しかし、そこで安心するのはNGです。なぜなら、比較している相手がいるからこその「やっぱり」という言葉かも知れないから。

つまり、彼が「改めてそう思った」と感じるのは、他の女性との関係が現在進行中と考えるべき。決して手放しで喜ばないようにしましょう。

「浮気してるでしょ?」


浮気男こそ、彼女の浮気を疑うもの。「浮気してるでしょ?」「男と遊んでたりしてない?」と、やたら彼女の浮気を疑います。

このように言われたら、「それだけ想われてる」「心配されてる」と感じるかもしれませんが、そうではなく「同じことをされるかも」と彼は警戒しているだけ。「自分は良くても彼女はダメ」という自分勝手な考えを持っているのです。

浮気男はこうしたセリフを無意識に口にしているもの。証拠がないとしても、浮気を疑われて当然の内容の発言なら要注意です。「少し怪しいかも…」と感じている時は、彼のさりげない一言も聞き逃さないようにしてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ