父親を見た娘が「うらやましい」 その理由に、納得の声

grape

複数のペットを飼っている、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしを漫画で描き、人気を集めています。

松本ひで吉 『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズ

ある日、松本さんは自宅で非常にうらやましい光景を目の当たりにしたそうです。

動物好きな人にとって、たまらないシチュエーションとは…こちらをご覧ください!

松本さんの父親のヒザ上で、のんびりとくつろぐ犬と猫。

2匹のゆったりとした表情からは、リラックスしていることが伝わってきます。

写真はネット上で拡散され、「2匹乗せは、うらやましい!」「かわいい。お父様、最強ですね」といったコメントが寄せられました。

こんなにも居心地よさそうに座られたら、「いつまでもここにいていいよ」といってあげたくなりますね。

父親のヒザの上は、犬と猫にとって、いつまでもとっておきの特等席であり続けるでしょう。

単行本『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』が発売中!

2021年10月13日に、『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の最新刊が発売されました!

また、『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の単行本第1~6巻が発売中。過去の作品を読み返してみるのはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

出典 @hidekiccan

当記事はgrapeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ