貴島明日香、朝の顔とは別人!?ゲームに没頭する姿にギャップ萌え!

UtaTen

貴島明日香の画像

ガチでゲームに挑むワイルドな一面も…


フリーアナウンサーの貴島明日香が11月20日、自身のインスタグラムを更新した。発売中のnon-noの企画で撮影されたショットを公開している。

貴島はにこやかな笑顔が人気のキャスターだが、ゲーマーとしても知られている。今回は、ゲームに没頭するシーンを撮影し、普段見られない姿が話題になっている。

【写真を見る】ゲームに没頭し画面をガン見して叫ぶ貴島明日香

ゲームに入り込んでいる貴島は、黒のもこもことしたトップス姿でヘッドホンをつけ、コントローラーを持って何か叫んでいるように見える。

【写真を見る】飲みながらもゲーム画面から目を離さない貴島明日香

また、タンブラーに手をかけて飲みながら、ゲーム画面からは目を離さない真剣な姿も、お天気キャスターとして見せる顔とは全く違い新鮮だ。

貴島は「本日11月20日 non-no1月号発売です 今月号の着回し企画で飲みながらゲームしているシーンを撮っていただきました 私の個性をこういう形で…とっても嬉しい…!ぜひぜひ、みてください」と綴っている。

この姿に「リラックスして楽しそうで見ている方も癒されます」「朝の顔と違う一面が見れて嬉しいです」「なにこれ…めちゃんこ可愛いです」「まるで別人。でもステキだよ」など、様々なコメントが寄せられた。

貴島明日香の画像・ニュースをもっと見る
引用元:貴島明日香Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ