須田亜香里、忘れ物はお袖?ドキっとする肌の魅せ方にロックオン!

UtaTen

須田亜香里の画像

須田亜香里、ちょっぴりサプライズでファンを驚かせる天才!


SKE48のメンバー須田亜香里が21日、自身のインスタグラムを更新し、「TVタックル」に出演した際のオフショットを公開した。

須田は「TVタックルでのお衣装の袖がパンチ効いてます こういうの好き。」と、コメント。一体、どんなパンチが効いているのだろうか?

【写真を見る】見返り美人な須田亜香里、ノースリーブ姿で引き締まった二の腕を披露。デートに来て着て欲しい!

投稿された左側の写真では、女性らしいシルエットが魅力的なノースリーブワンピを着ている彼女。

ところが、前に振り返ると・・・・

【写真を見る】須田亜香里、お袖が出現?それとも袖忘れ?印象が全然違う姿でファン魅了

急に右袖がある姿が!袖が現れたのか、袖を忘れたのか、不思議なデザインのワンピース姿でパンチを効かせている。

そんなちょっとしたサプライズに、ファンからは「左右対称じゃないのがいいね♪俺もこういうの好きです」「須田ちゃんらしい衣装で可愛いですね」「アシンメトリーからのアシンメトリーって感じでおしゃれ!」などの声が寄せられていた。

初のソロライブを22日に控えた須田亜香里、これからの活動も応援していきたい!

須田亜香里の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ