田中みな実&及川光博「最愛」で両思い?太陽の前でラブラブなハートポーズ!

UtaTen

田中みな実の画像

田中みな実&及川光博のラブラブぶりが微笑ましい早朝


フリーアナウンサー田中みな実と俳優の及川光博が21日、出演中のドラマ「最愛」のInstagramに登場した。

田中&及川は、全身を使い2人合わせて1つのハートポーズをつくる。2人の間に浮かび上がる眩しい朝日がロマンチックな印象だ。

【写真を見る】可愛すぎ!田中みな実&及川光博、2人で仲良く大きなハートをつくる!眩しい太陽が素敵!

ニコニコな田中と真顔でもノリノリな及川。

公式は「太陽と共にエレガントな1枚 緊迫していたシーンとは思えない、優雅さ溢れたオフショット」とコメントを残している。

また「太陽を囲んでください!という公式の無茶振りにも、笑顔で応えてくれるステキなお二人です」と、2人のサービス精神に感動していたようだ。

及川演じる専務・後藤が、田中演じるフリライター・橘しおりをお姫様抱っこしたことが話題となった第6話。

ファンからは「良かったぁ 仲良しで」「ギャ、ギャップ萌えぇえ」「2人の過去の関係がすごく気になります。」「しおりと後藤さん今後の展開ワクワクドキドキ」「お姫様抱っこ…萌えました」などの感想が相次いでいた。

田中みな実の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ