「もう言われっぱなしじゃないから!」私は夫の侮辱に対してとうとう言い返して…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.157>

恋愛jp


SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!「@pandapanta0918」さんの「「もう言われっぱなしじゃないから!」私は夫の侮辱に対してとうとう言い返して…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.157>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。
前回、クリスはぱん太さんとの電話で、自分が言いたいことだけを言い散らかしていましたね。

そこで、ぱん太さんは心身健康でいいな、と皮肉を言われ…?!

誰のせいだよ…

また話が変わり…

侮辱に屈しない…!

最後のクリスの態度に猛烈にイラっとする…


本当にぱん太さんの言う通り。
ぱん太さんは「いい母親」です。

少なくとも、周りが「いい母親」かどうかを決める事じゃない。
ぱん太さんが「いい母親」だと、自分を認められれば、それでいいんですよね。

クリスの侮辱に屈しない、強いぱん太さんになりましたね…!

今回は「「もう言われっぱなしじゃないから!」私は夫の侮辱に対してとうとう言い返して…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.157>」をご紹介致しました!

次回、心当たり無いんだけど?!夫は「ブログで悪意を持った絵を書いただろ!」と言い始めて…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ