【12星座】とんとん拍子に進む日。11月21日の星座占いランキング<前半>

ハウコレ



おうし座で恒星食があります。家の中を掃除してみたり、ダイエットを始めてみたりすることにも向いているタイミング。家や自分自身など、パーソナルなことに集中できます。自分に合ったリフレッシュ方法を探してみましょう!

今日の占い4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:さそり座
とんとん拍子に進む日。調子は良いのですが、自分で自分をコントロールできていないようなむずがゆさを感じてしまう部分もあるかもしれませんね。何でも自分で思い通りにすることが、成功することではない……ということなのかも。ある意味、なるようになる、結果オーライ! という気持ちを持つことが大切になりそうです。苛立って、好きな人やパートナーにきつめの言葉を投げかけてしまわないように気を付けましょう。

■第5位:かに座
やったら、やった分だけの成果が出る日。もちろんその反面、手を抜いていると手を抜いただけの結果になることも……。となると、あれもこれも頑張りたいところですが、今日はポイントを抑えることが大切です。100%を求めるとつらくなってしまうこともあるかも。ここは頑張るけれど、もう片方は少し肩の力を抜いて……など、メリハリをつけるといいですね。

■第4位:うお座
大勢で動くと混乱しやすい日。複数の友達で会うときは、自分の意見とほかの人の意見をしっかりと切り離して聞くようにするといいでしょう。2~3人から「こうだよ!」と言われると、うっかり自分もそんな気になって「そうだよね……」と思ってしまいそう。迷ったときは判断を保留するなど、むやみに流されないように気を付けましょう。恋愛は少しワガママの度が過ぎそう。ほどほどに留めれば問題ないでしょう。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ