「どうぞ。」辞める事をローズに伝えるとまさかの塩対応。私は何故か涙が止まらなくて…?!【ワーホリ先のファームで金の亡者になってしまった話】<最終話>

恋愛jp


SNSで話題!オーストラリアのファームで金の亡者に変貌しちゃった話!
「@amylifey」さんの「「どうぞ。」辞める事をローズに伝えるとまさかの塩対応。私は何故か涙が止まらなくて…?!【ワーホリ先のファームで金の亡者になってしまった話】<最終話>」を紹介します。

2ndビザ取得のために働きに来た2つ目のファームで心がすさんでしまった話です…。

前回、奴隷のような扱いをうけて「もう頑張れない」とファームを辞めることにしたAmyさん。
リチャに「うちに来れば?」と言われ、ブリスベンに戻ることにしました…。

意を決して…

あまりの塩対応に…

やっと帰れる…

いよいよリチャの家へ…!


Amyさんが辞めると言った時のローズの塩対応…。
労いの言葉一つかけてくれないなんて…人間としてどうなのかと思ってしまいますよね…。

なにはともあれ、ブリスベンに帰ってきたAmyさん。
これからリチャとはどんな展開が待ち受けているのでしょうか…?!

「海外で同い年オージーに恋をした話」に続きます…!

今回は「「どうぞ。」辞める事をローズに伝えるとまさかの塩対応。私は何故か涙が止まらなくて…?!【ワーホリ先のファームで金の亡者になってしまった話】<最終話>」をご紹介致しました!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ