めるる、爽やかカラーの衣装SHOTに「透明感えぐい」「目がキラキラしてる」の声

E-TALENTBANK


11月18日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】美脚が際立つ“茶色×黒ニット”SHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「メモ。」「今日は今月1お腹空いた日」「#ヒルノイショウナンデス」とコメントやハッシュタグを綴り、ミントグリーンのニットに、ブルーのサロペットワンピースを合わせた衣装の写真を2枚掲載。

この投稿に対して、ファンからは「笑顔最高!!」「何という可愛さ」「天使」「素敵すぎる」「透明感えぐい」「目がキラキラしてる」「癒しをありがと」といった絶賛の声が寄せられた。

また、11月16日の投稿では、茶色と黒の配色ニットにスキニーとショートブーツを合わせたコーディネート写真を披露。こちらには「足長いなあ」「細いの羨ましい」「スタイルよすぎ」「なに着ても似合う」などの反響が集まっていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。また、現在放送中の日本テレビ系ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』には、橙野ハチ子役で出演している。

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ