チャラ男だって恋をする!【本気の女性】だけに見せる言動

ハウコレ

チャラい男性に好意を寄せても自分のことを本気で相手にしてくれるか不安に感じることでしょう。

ただの遊び友達や体だけの関係になる場合もありますが、そんなチャラい男性でも本気の女性にだけ見せる言動あるはずです。気になりますよね!

特に自分のことをどう思っているのか判断しづらいですし、本気の言動をしっかりと把握しておきたいと思うことでしょう。

そこでこの記事では、チャラい男性が本気の女性に対してだけ見せる言動についてご紹介いたしますので参考になれば嬉しいです!

■むやみにボディタッチをしない
基本的にチャラい男性は、ただの遊び目的の場合はやたらとさり気ないボディタッチやスキンシップをしてくる傾向にあります。

しかし、チャラい男性が本気の女性に対してはむやみにボディタッチをしないので、こうした特徴をしっかりと把握しておきましょう。

あなたに対して馴れ馴れしく触れてこない場合は、本気で好かれていたり気になってくれている可能性があるので、期待しても良いかもしれません。

■初デートで夜は誘わない
チャラい男性は、基本的に本気の女性には警戒されたくありません。そのため初デートでいきなり夜は誘いません。

逆に、ただの遊び目的や体目的の場合は初デートで夜誘ってくる可能性があるので、こうしたチャラい男性は本気の好意ではないと言えます。

好きになったチャラい男性が、初デートで「もう一軒行こう」と言わずに「ここで帰ろうか?」と言ってきた場合はアナタに本気かも知れませんね!

■マメに連絡する
チャラい男性は、本気の女性に対してはマメに連絡して少しでも距離を縮め仲良くなりたいと思っています。

特に用事がなくても「お疲れ様。今何してるの?」「こっちは仕事終わったけど、そっちはどう?」など、ちょっとした些細なことでも連絡してきます。

逆にマメに連絡しないチャラい男性は、その女性のことを本気だと思っていないかも知れなので、しっかりと見極めましょう。

あなたが好きになってしまったチャラい男性が、毎日のようにマメに連絡したりきちんと返事をくれる場合は、本気で好意を寄せてくれている可能性があります。

■必ず悩みの相談を聞いてくれる
チャラい男性は、本気ではない女性に対しては悩みの相談をされても親身になって聞いてあげることはあまりないし、自分には関係ないことだと思っています。

しかし、チャラい男性は本気の女性が何かしら悩みの相談をしてきた場合は必ず親身になって聞いてくれます。

やはりチャラい男性からしてみれば、本気の女性が困っていたり悩んでいると助けたくなったり守りたくなるものです。

■まとめ
チャラい男性は、本気の女性に対してはマメに連絡したりやデートに誘ってくれます。また、いきなり夜は誘ってきません。

デートの日は送り迎えはしっかりとしてくれますし、不必要なボディタッチや不快に感じさせる行為は一切しないので、こうした言動を見極めましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ